logo.jpg
これまでの記事   最近の記事   コメントのある記事   カテゴリー   自己紹介  
<< おにいちゃんとご対面 | main | 同窓会 >>
10.01.Tue

恒例の、初めし当番!

IMG_0089.JPG
久しぶりの更新です!
ご心配をおかけしております。
書きたいことがいっぱいあったので、遡って書きますね。
そして、今回の更新以降、
ブログを引越しいたします。
どうぞよろしくお願いします。

まずは、9月からようびに合流した、「田中」くんの初めし。
よりによって、お客さんの多い日で、9人前(笑)
親子丼、味はとっても美味しかったのですが、
最後になると鶏肉がなくなって、豆腐が入ったヘルシーな卵丼に(爆)
いやー、また楽しくなりました!
しかし、残念なことに、田中君は筋がよく、
あっと言う間に、料理の腕を上げております。
もっと伝説を残して欲しいんですが。。。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック