logo.jpg
これまでの記事   最近の記事   コメントのある記事   カテゴリー   自己紹介  
03.30.Fri

いよいよ

もう少しで公開です!木工房ようびがもっと身近になります。

03.30.Fri

テレビ放送 決定!

バタバタして、しばらく更新をお休みしていました。心配してご連絡くださった方々、本当にありがとうございます。

明日、ひのきの学習机ツアーのテレビ放送が決まりました。

併せて、明日より、今年度分のツアー申し込みの受付を開始いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

03.17.Sat

こんどこそキラキラ

IMG_4924.JPG

工房の前の田んぼ。雪解け水に、太陽が遊びに来ています。

03.17.Sat

春の嵐から一夜明けて

IMG_4904のコピー.jpg

昨日の夜は、すごい風雨でした。生暖かい風とたくさんの雨で、この間の雪はほとんど融けました。

雨上がりの、光の粒を見つけました。

03.15.Thu

ごめんなさい

IMG_4776.JPG

お茶目心で描いたら、かわいそうなことになってしまった。

03.15.Thu

学習机 追伸

DSC_1029.JPG

車に積んでもって変えられなかった場合は、発送します。

念入りに梱包してくれる坂田君の様子。もうすぐ届くよー!

03.12.Mon

親子でつくる ひのきの学習机ツアー 翌日

IMG_3805.JPG

昨日は天候に恵まれました!たった一日でこの様子。

昨晩、森の学校の坂田さんと、反省会をしました。もっと出来ることがあるんじゃないかって。

だから、今年もやろうって、決めました!秋には伐採が始まります。

詳細は近日中にアップ&募集開始。先着順。今年はまたパワーアップしますよ!

03.12.Mon

親子でつくる ひのきの学習机ツアー おまけ

300.JPG301.JPG

撮り合いっこ

302.JPG

妹ちゃん同士も仲良し。

03.12.Mon

親子でつくる ひのきの学習机ツアー 最終回 25

260.JPG

大きくなって、お嫁に行くときには、天板をきれいにカンナかけてあげるからね。またね!

261.JPG

絶対に、また遊ぼうね!すごく大切な約束です。

03.12.Mon

親子でつくる ひのきの学習机ツアー 最終回 24

257.JPG

まだ、あそぶ!もう一回遊ぶ!

258.JPG

みんな、さみしいよ。また、一緒に遊ぼうね!待ってるよ。