logo.jpg
これまでの記事   最近の記事   コメントのある記事   カテゴリー   自己紹介  
03.14.Sat

西粟倉村 カレンダー

ないなら、つくる / 西粟倉カレンダー 
あったら、いいのにね、ってずっと話してたもの。
我慢できずに、作ってしまいました。
必要だったら、サービスだって作ります。

田舎はゴミを出す日が少ないです。忘れたら、大ショック。
河川愛護の日とか、何より大事な忘れてはいけない日。
それから、遠くからせっかく来てくださるなら、少しでも楽しいことのある日がいい。

これまで、西粟倉のスケジュールは、行政も民間もバラバラだったり、紙ベースで発信することが多かった。
私たち自身のスケジュール管理には、グーグルカレンダーを使っていて、同様の人も多いのではないでしょうか。
そこに、それぞれが自分で入力って。。。それなら、おしゃべりする時間にしたほうがいい!

というわけで、共有できるカレンダー 3種類4月から分をつくりました。
これも日用の道具だから。

★「岡山県西粟倉村 文化・観光等イベントカレンダー」 主に外向けイベントや、お祭りなどを掲載。いつか行きたい、また行きたいと思っている人は、ぜひ取り込んで!
★「岡山県西粟倉村 村内イベントカレンダー」忘れちゃいけないことばかり!
★「岡山県西粟倉村 ゴミカレンダー」きっと、便利と思ってくれる人がいるはず!!


右下の+googleカレンダーのボタンを押すと、3つ簡単に追加していただけます!