logo.jpg
これまでの記事   最近の記事   コメントのある記事   カテゴリー   自己紹介  
01.24.Sat

載せていただきました

4F0A0257.JPG
4F0A0258.JPG
01.24.Sat

サービス写真です。はい

4F0A0253.JPG

最初はまたがって首を振るだけだった木馬。上手に乗れるようになりました。
01.24.Sat

ありがとう

4F0A0123.JPG


先日、ちょっと元気をなくしていたら、
村の友人が、とっておきの秘蔵のお肉をおすそ分けしてくれました。
彼らの大切な人が、命懸けで獲って捌いてくれたもの。
その気持ちに、本当に元気をもらいました。

ありがとう。ほんとうにありがとう。
01.15.Thu

じゃらじゃら

4F0A0120.JPG

遠慮というものがない。。。
気に入ったきれいな音のこれ、腕に下げて。。
ジュディオングでしょうか。。。
01.15.Thu

おいしい!!

4F0A0063.JPG

村の方のおうちにお邪魔して、お昼にピザをいただきました。
薪ストーブで焼いてくださって、生地もソースも全て手作り。
今まで食べたピザの中で、一番美味しかったです!

村にデリバリーのピザが来ないのは、皆さんには全く問題なかったのですね。。。

誘っていただいてもなかなか顔をお出しできていないお宅が多く、
申し訳なく思っていたところ、ついに、お昼にお誘いがかかるようになりました。
よ、よ、よくわかっていらっしゃる。
忙しい時にも、ご飯は食べなきゃいけないし、全員が揃って話せるのはご飯の時ぐらい。
とにかく食べるのが好き。

大島くんをずっと労いたかったんだとか、みんな本当に頑張っているからとか、
理由はいろいろですが、村の皆さんが色々と気にかけてくださるの、本当に本当にありがたいです。
これからも、よろしくお願いします!!
田中はかわいそうに、娘からもらった胃腸炎でダウンでした。
ほかのみんなは、はしゃいでて画面におりませぬ。


4F0A0068.JPG4F0A0102.JPG4F0A0111.JPG4F0A0086.JPG
01.15.Thu

手伝いましゅ!

4F0A0040.JPG

「お気持ちだけで」。。。
危ないしね。まずは、事務所のストーブに火をつけれるようになろう!
(母の希望)
01.15.Thu

スポーク、なんで六本ずつか知ってる??

4F0A0048.JPG

「6×4」24節季なんだよ。
「え、そうなんですか!!」


おそいよ。。。
01.15.Thu

ヒロムちょっと、ガッツポーズして

4F0A0043.JPG

なんか変。(彼女は、今回メチャ追い詰められております)
01.15.Thu

帰ってくると・・・

4F0A0027.JPG

工房は修羅場でした。
鬼のような、お父さんと、怖いもののない娘さん。
01.15.Thu

ありがとうございました

4F0A0026.JPG
牧さんは、西粟倉や私たちようびのこと、たくさん紹介くださいました。
いつもありがとうございます。

4F0A0025.JPG

しかし、怪獣娘さんは、ちっともじっとできず。。。
ほとんど外におりました(涙)
石が大好きな娘と、排水溝の納まりが気になる母。
さすが、SANAAさん。